1. HOME
  2. お知らせ
  3. ゴールデンウィーク休業のお知らせ

NEWS

お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間のサポート業務を休業とさせていただくこととなりました。

(なお新規会員登録に関しては通常時と変わらず休み無く24時間対応ですが、SコースとWコースの発送にはお時間をいただく可能性があることをご了承ください。)

■ゴールデンウィーク休暇期間
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)カレンダー通りの営業日です

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、5月7日より順次ご対応させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症拡大に伴い商品配送について国内外の配送サービスに影響が生じております。一部地域でのお届けに遅延が生じる可能性がございますので予めお知らせいたします。

現在、弊社所在地である福岡県にも緊急事態宣言が発令されております。感染拡大防止と従業員および関係者の安全確保の為、一部の従業員を対象とした勤務時間の短縮及び在宅勤務を実施いたしております。

これに伴い、通常より全てのご対応が遅くなってしまうことが十分考えられます。会員様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。何卒ご理解とご協力くださいますようお願い申し上げます。

敬具

最新記事