1. HOME
  2. お知らせ
  3. 正規代理店の【強制退会・除名処分】について

NEWS

お知らせ

正規代理店の【強制退会・除名処分】について

スターサービス株式会社は当社正規代理店でありました下記会員を会員規約第14項に基づき審議した結果、3月9日をもって【強制退会・除名処分】と決議いたしました。

ID:165046 
石川県 女性
過去の指導警告実績:1回(厳重注意)

ID:518931,447621,558626 
東京都 男性
過去の指導警告実績:2回(厳重注意・コミッションカット・代理店権限一時停止)

上記2名は過去に規約違反・法令違反(SNS、Webでの不特定多数の集客など)を犯した後、改善をお約束いただいておりました。しかしながら、2022年3月9日に再度の違反を確認したため、2022年3月9日付で強制退会・除名処分と決議されました。

会員規約第14項 制裁措置
当社が定める会員規約及び関連法規に抵触又は違反する行為を行ったり、公序・良俗に反する行為をした場合、また、会員としての資格要件を満たさない場合、他の会員及び会社との信頼関係を損なう事になる為諸般事情を考慮した上で、制裁措置としていずれかの処置が適用される場合があります。なお、警告・資格停止によっても本人の行動に更正が見られない場合、当社に対する長期にわたる債務不履行があった場合、会員登録の抹消処分を含め、本規約の条項に従って下記を含めて処置される場合があります。
1)注意・警告処分
2)資格停止(一定期間の活動停止及び、コミッションの一部あるいは全部の停止)
3)登録の取消(アップグレードの取消)
※当社の判断で登録を取消された場合、再登録できません。

最新記事