1. HOME
  2. お知らせ
  3. 本社住所移転に伴う届出申請について

NEWS

お知らせ

本社住所移転に伴う届出申請について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたびのスターサービス本社住所移転に伴い、「媒介等業務受託者届出」をこれから申請される方の届出書に、記載の弊社住所が変更となりますのでお知らせします。
 

<対象>
2022年9月15日以降に通信局必着で「新規届出」を提出される方

 <変更箇所>
「媒介等の業務届出書」の電気通信事業者の住所

「届出の書き方および原本PDFダウンロード」


「媒介等業務受託者届出とは」
starservice.jp/agency/

※すでに届出済みの方の弊社住所変更届出は必要ありません。

※「媒介等業務受託者届出」は全代理店及び取次店に申請の義務があります。

既に届出済みの代理店様は、これから申請される方へ、周知をお願いいたします。


関連記事

「新規届出について」
support.starservice.jp/hc/ja/articles/900006988983

「媒介等業務受託者届出とは」
support.starservice.jp/hc/ja/articles/900006438583

 

最新記事